つかまえた!

今日はようやく菅原先生に会うことができました。しかもめずらしくばたばたしてなくて、ゆっくり卒論の話ができました。ほかの人もいなかったし。奇跡のような気分。こんなにゆっくり話を聞いてもらえるなんて、この先何度あるのでしょう。
だから、今日の学食のお昼も成功!学食レベルの味だけど、でも満足感いっぱいでした。なんかきょうはいい日。るんるん。だんなと朝からけんかしたけど、気にならないもん。
大学に毎日いると、先生の姿もよく見かけます。お昼時には石口先生がひょこひょこ歩いてお昼食べにくるし、午後は内田先生があのオーラを放ちながら帰っていくし。
最近つわりがほぼ治まり、おなかがやや出てきました。そして、胸が大きくなってきました。最近しぼんですかすかだったブラにちゃんとおさまってるよー。すごくうれしい。これから1年くらいはこの胸と幸せ気分を味わえるんだ。またしぼんだら今度はたれるのかな。あー。でも今は幸せ。うふふ。