たんじょうび

ayuminzemi2004-06-17

ともだちの真似だけど、たのしそうだから私も今日からやってみよう。

はっぴいばすでい、わたし。また1つ年をとってしまいました。高校生くらいまでは誕生日は1ヶ月くらい前からわくわくしていたはずなのに。なんだか切ないなあ。

でも、だんなさまが至れり尽せりのお祝いをしてくれて、よいお誕生日を過ごせたかも。

  1. 手作りお菓子(一応、料理人)
  2. 指輪(すごく遅い婚約指輪だって)
  3. バラの花束(かわいいピンク)

意外とがんばりやさんです。こんなことばらすと怒られそうだけど。でもこれは日記だしね。いいってことで。毎年こんな風だったら幸せ。

そのうち、息子殿もお祝いしてくれたりするかもしれないし。お小遣いでバラを一輪買ってきたりとか。きゃーかわいい。泣ける。たのしみ。がんばってしつけよう。

まずは寝相から直さないと。これでも熟睡中なんだけど。