もう7月!

昨日は、朝の雨の中、保育園まで行ったというのに、どうも熱っぽくて計ったら38度。たしかに機嫌が悪かった。仕方なく家に帰りました。たまたま、家族に休みの人がいたので、お願いして私は出かけられたけれど、やっぱり心配だから、急いで帰ってきて。でも、たいしたことはなかったらしく、とても元気。なんか疲れ果てたかんじ。具合悪いなら具合悪いって言ってくれればいいのにー。無理な話だけど、しゃべれるって大切なことだと思う一日でした。
疲れ果てていたせいか、夜だんなが帰ってきたときには、おなか丸出し、大の字で寝てたらしい。「女を捨ててるよ」と呆れられました。しかも、ドアが開いてて、ほかの家族にも見られたかも・・・。